東北見聞録

アラフォーの東京住まいサラリーマンが東北の某県に引っ越して起業するか転職するか、、、お悩み中。

ちゃくちゃくと

検証も最後の1つだけを残してほぼ完了。ちょっと疲れたのでまた来週の平日にやろう。。。動作としてはほぼほぼうまく動いている感じ。次は卸元の会社にアポをとって見積もりをもらう予定。はたして技術的な問い合わせも受け付けてくれるのだろうか。。。

 

一息ついたらサイトの作成に取り掛かる予定です。昨日少しだけサイトを作りました。とは言ってもWordpressとテーマ(Simplicity2)をインストールしただけです。コンテンツが纏まっていないのでメモ帳にでも書き溜めたほうが良さそうです。提供できるサービスが1つしかないので、ちょっと薄っぺらい感じなのをどうにかしたい。

ある程度出来上がったらランサーズ等を使ってかっこよく仕上げてもらう予定です。この辺はやっぱりプロにお任せした方がいいですね。