東北見聞録

アラフォーの東京住まいサラリーマンが東北の某県に引っ越して起業するか転職するか、、、お悩み中。

アフィリエイト盛り返す。

今月のアフィリエイト収入が低調だーっ!!って書いたばかりなのですが、

その後、猛烈な追い上げを見せまして、おそらく過去最高益を記録しました、ワーイ

 

今月の成果

 ASP1・・・21,000円

 ASP2・・・81,000円

 アドセンス・・・15,100円

 

トータル ¥117,100円

祝10万円突破!

ASP2は確定報酬額では無いので、だいたい7~8000円程度マイナスになります。その分をさっぴいても今月10万は堅いでしょう。

ということで、今年の目標の1つを達成しました!とはいっても来月も10万を越えることはまず無いと思いますが。

 

起業を検討していくと、やはりリスク回避も考えておかなければなりません。本業がうまく行く保障は全く無いです。なので、アフィリエイトの様な副収入でも月15万くらいは安定して確保しておきたいところですね。

会社を辞めてアフィリエイトに専念すればきっとイケそうな気がします。